手作り食初心者さんにも扱いやすい「鹿肉スライス 100g小分けパックx3パックセット」が登場!

手作り食初心者さんにも扱いやすい「鹿肉スライス 100g小分けパックx3パックセット」が登場!

人間用の鹿肉では定番のスライス肉。ブロックでステーキもミンチでハンバーグやスープももちろん美味しいのですが、そのどちらでもない「スライス肉」の魅力を是非実感して欲しい!

という流れで、お手軽に導入いただける100g小分け3パックセットで販売開始です!

https://www.fore-ma.com/products/314

スライス肉の魅力
  • 解凍時間が早い
  • スライスそのまま焼いて与えることができる(まな板を使わなくても良い)

より脂質の少ないスネ肉の場合もスライスしてあると食べやすい スライスしてあると、本当に私達人間が食べてしまいたいほどの The焼肉感!

脂質がそもそも少ない鹿肉なので、フライパンにオリーブオイルなどを引いて低温でじっくり焼くと柔らかく仕上がります。 小型犬や猫ちゃんには、焼いたり茹でたりした後にキッチンバサミで筋を断ち切るようにサクサクっとカットしてあげると食べやすいです。

スライス以外にも豊富なラインナップ。ペット用の鹿肉一覧は下記から。

>> ペット用鹿肉の一覧

鹿肉を使った愛犬レシピは下記をご覧ください。

>>愛犬の手作りごはん

鹿肉を使った愛猫レシピは下記をご覧ください。

>>愛猫の手作りごはん

 

ブログに戻る