大型犬用途。鹿の脛骨(けいこつ)販売開始です

大型犬用途。鹿の脛骨(けいこつ)販売開始です

ありそうで今まで無かった、鹿の脛骨(けいこつ)が登場しました。

脛骨というのはスネのお肉。大腿骨に比べると長く、その分いくらか細いです。

大腿骨との違いは、スジの多さで、このスジが煮込めばダシになります。アキレス腱もこの脛骨まわりの部位で、運が良ければついてくることも??(産地ごとにちがう)

骨製品はレバーとの相性が良く、鉄分やカルシウム、亜鉛などのミネラル類の吸収率が高まります。是非一緒にレバー製品もどうぞ。

鹿の脛骨は下記から。

https://www.fore-ma.com/products/289

鹿のレバーは下記から。

https://www.fore-ma.com/products/290

ジャーキーもお手軽でおすすめです

生の骨やレバーはハードルが高い、そう思われる飼い主さんも多いはず。また、カルシウムは必要だけど猫には..と困っている愛猫家のみなさんにも朗報。

下記の2種はお手軽に骨とレバーを摂取できるのでおすすめです。

日常使いに便利なジャーキータイプの鹿レバー

鹿のレバージャーキー

粉末タイプでふりかけのように使えるボーンマロー

鹿の骨髄ジャーキー粉末タイプ

 

愛犬の手作りご飯レシピも一緒にご覧ください。

https://blog.fore-ma.com/recipe/

 

ブログに戻る