グリーントライプ販売開始のお知らせ

2018/08/08

グリーントライプ販売開始のお知らせ

鹿のグリーントライプ、商品としてリリース。ペット用です。

とっても臭いです😤😤❗️

https://www.fore-ma.com/product/157

グリーントライプというのは洗浄前の胃袋の事。草食動物である鹿の消化酵素や乳酸菌などのプロバイオティクス、タンパク質やミネラルなど、肉食動物にとって有益なる栄養源のカタマリ! そして臭いです。

これだけは私たちも試食できませんでした🙇‍♂️

さて、このグリーントライプ。商品の性質上、生で使用することが前提とされています。当然リスクがあります。それはウイルスや細菌、寄生虫といった、動物全般に共通したもの。業務用冷凍庫を経て来ていますが、ウイルスや最近のリスクは回避できません。(関連記事:グリーントライプのリスクとメリット)

寄生虫においては、馬肉では住肉胞子虫はマイナス20度/58時間の冷凍で死滅する事が論文で確認されていますが、鹿におけるその他の寄生虫についてはまだ確実な論文が見当たりません。

なので、これは上級者だったりアドバイザーが身近にいる人向けの商品だと言えます。そして臭いです。

ちなみに、ウイルスや菌などは、消化器系の強い犬にとってはなんともなくても、手や器から人間に付着するというリスクもあるので、その辺りも気をつけてご対応ください。

そして! ペットさん定期便のユーザーの方は表示額から20%オフです。

3パックセット
https://www.fore-ma.com/product/157

単品
https://www.fore-ma.com/product/156